お元気そうでなによりです。
あれから数年経ちましたね。
でもBULLDOGが最高ですね。
みんな良い顔してる。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。

チェリーママ
ごめんなさい。今頃・・・。
こちらの掲示板は殆ど書き込みも無いので、気付くのが遅れました。
しもしもさんもお元気でしたか。
私達よりはお若いので元気でなくちゃ〜ね。
又お逢いしたいですね。
昔の様にブル談義を楽しみたいですね。
(2011/09/03 23:09)

Hello
verry good dogs
good luck from Bulldog feeling Kennel
Ivan Ivanov
Bulgaria

Cherry's mama
Hello!
Thank you so much your message.
I love bulldogs.
Iwish all bulldogs happyness.
(2008/06/07 23:46)

We wish you and your beautiful Bulldogs all the best for 2008!!!
Many greetings
Katja

Cherry's mama
Thank you for your kind message.Iwish you and your Bulldogs too.
I would like to visit your site as soon as possible.
(2008/01/09 22:59)

お疲れ様でした。
疲れは出ていませんか?
(チーム・バンデージ)みんなよく頑張りましたね
メチャクチャ嬉しいです。本部席から見ているのも
体に悪いですね
ショーでもコンペでも自分が出ているのが
楽ですね、チームはもちろんのこと
当日担当した参加者のことも気になり
終わる頃には疲れが倍増していましたが、
みなさんから笑顔と有難う御座いますの一言
こんなに私のエネルギーになるとは、こちらこそ
いい勉強させて頂きました。





Cherry's mama
こんな所にコメントが入ってるなんて・・・。
先日は本当に有難う御座いました。
お天気も良くて、楽しい一日でした。みんな良かったですね。
1人を除いては・・・。
来年こそ頑張ります。
もう少し真剣にやらなくちゃ〜ダメですね。
(2007/10/16 23:37)

父ちゃんの会社の事務所を借りることになって自分で何もかも用意しないと納得できない人だし3週間に一度の抗がん剤の治療もあるしバタバタと忙しくしています。
やっとこさ父ちゃんの事務所のネットが開通してレスできるようになりました。
倉庫の2階だから暑さがもろに来るけどこの土日にエアコンが付くから来週からは涼しい所で電話番です。
画像がまだないからもうちょっと待っててね。
来週オークションでゲットしたソファーも届くし本格的な始動は10日ごろかな。





Flash CGI/Aqua Board Ver 1.05
Edit by Yossy Flash byFLAFLAHOUSE